この記事の動画:
1つ足りないホワイトボード / ひとほわ
ひとほわ 定期的に実写動画を投稿することを発表!!

1つ足りないホワイトボード / ひとほわをみる コメントを投稿

ひとほわ 定期的に実写動画を投稿することを発表!!

2019年4月13日、人気ユーチューバー1つ足りないホワイトボードが『今後の僕たちの活動について。』に出演。実写動画をあげていくことを公表し、ファンの間で話題となっている。

重大発表⁉︎その内容とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ZrWZE26u4kE

動画内での重大発表とは「ひとほわチャンネル」に実写動画を定期的に動画をあげていくことだった。

これまではそれぞれのメンバーの別のチャンネルを持っていたのだが、それとは別に「ひとほわチャンネル」内で動画をあげていくのだという。

記念すべき最初の企画は「最近あった嬉しかった出来事」とだった。

それに対してメンバーはそれぞれ思い思いの回答を答えていった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ZrWZE26u4kE

さらによききが「BOOK OFFなのに本ないじゃんゲーム」も企画し、「本屋なのに本がない」といったシュールな回答を思い浮かべていくというゲームも行われ、メンバーがそれぞれに回答していった。

視聴者はこれに対して「実写動画ずっと待ってたからうれしい😣💓 」「定期的は、さいこう」とコメントしていて、期待の声があがっていた。

今後の定期的にアップされる実写動画に期待したい。

  • 1
ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年4月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz