【インタビュー】仲良し5人組☆HAVE DREAM’S(ハブドリ)のメンバー紹介!結成秘話・夢・抱負を聞いてみた♪

今回は、現在人気急上昇中の仲良しJC5人組YouTuber、ハブドリこと「HAVE DREAM’S(ハブドリームズ)」に直撃インタビュー!

メンバーそれぞれのプロフィールやハブドリがどのように結成されたのか、そしてユニット名にもある、メンバー皆さんの夢についてなどなど、様々な質問にお答えいただきました♪

【ハブドリ】HAVE DREAM’Sってどんなユニット?

HAVE DREAM’S(以下「ハブドリ」)は、

しっかり者のリーダー、Anonさん・美人なお姉さん的存在のYuさん・クレイジーな天然娘のMomonaさん・元気で明るいSuzuさん・ちょっぴり控えめで優しいAnさんによる5人組の仲良しグループYouTuber。メンバー全員が現役の女子中学生というフレッシュなユニットです!

2018年10月14日からYouTubeでの動画活動を開始し、わずか約半年の期間で8万人以上の登録者を獲得。たくふてチャンネルやパパラピーズなど、若者に影響力のあるクリエイターが数多く在籍しているGROVEに所属しています。

ハブドリのメンバー紹介!

Anon

ハブドリのリーダー、そして最年長メンバーであるAnonさん。

一番お姉さんということもありとてもしっかりとした性格が魅力。動画でも、メンバー一人ひとりに気を配っていることが伺えるシーンがとても多く、みんなのまとめ役としてハブドリの活動を支えてくれています。

Yu

大人っぽいルックスでメンバーからも美人と評判のYuさん。中学1年生とは思えない、とても落ち着いた穏やかな性格でハブドリのバランサー的な役割を果たしています。

服・メイクなどがとてもおしゃれで、SNSにはモデルさんのようなきれいな写真が沢山!ファンからは毎回「可愛い!」というメッセージが沢山寄せられています。

Momona

ハブドリ一番の不思議ちゃんであるMomonaさん。いつもみんなを笑わせてくれる、ムードメーカー的存在です。

SNSでも変顔加工写真を投稿して度々ファンやメンバーを笑わせてくれる、メンバーの中でも一番面白いことが大好きな女の子!そんな、気取らないありのままを見せてくれる性格が彼女の一番の魅力です。

普段は天然な彼女ですが、得意なダンスを踊っている姿はとってもカッコいいので、是非企画だけでなく踊ってみた動画もチェックしてみてくださいね♪

雪見だいふく(Anonさん談)のような真っ白い肌、そしてとても小さな顔がチャームポイントのSuzuさん。おしとやかそうな見た目ですが、実はメンバーの中で一番の元気印です!

Momonaさんと同じく少し天然なところがあり、30秒お絵かき対決の動画では画伯級の前衛的なイラストを披露してくれています(笑)。

An

メンバー中で一番小さくて可愛いAnさんは、ハブドリの妹的存在。控えめで恥ずかしがり屋な性格で、よく困ったときに見せるはにかんだ笑顔に胸がキュンとしてしまいます。

とても頑張りやさんな一面があり、厳しい顔をしながらも色々な罰ゲームに一生懸命取り組んでいる姿に心を打たれたファンは多く「可愛すぎる!」と大評判でした。

ハブドリの皆さんに自己紹介をお願いしてみました!

--メンバーそれぞれの自己紹介をお願いします!

Anonリーダーをさせてもらっています『Anon』です!!

新中学3年生の14歳、5月16日生まれのA型です!

Momona『Momona』です、年齢は13歳の中学2年生。

特技はダンス・テニス・50メートル走です♪

An:こんにちは!!ハブドリームズの『An』です♡12歳です!

趣味は服を選んだり、着たりするのが好きです!

Suzu:12歳の『Suzu』です!!趣味はダンスです!

Yu:12歳、新中1の『Yu』です。特技は書道で、趣味はダンスです。

よろしくお願いします!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz