• INTERVIEW エンタメ
  • 2019.06.07

【インタビュー】仲良し5人組☆HAVE DREAM’S(ハブドリ)のメンバー紹介!結成秘話・夢・抱負を聞いてみた♪

ハブドリメンバーが選ぶおすすめ動画!

--では、最後の質問です。皆さんのおすすめ動画を教えて下さい!

Anon:どれもおすすめです!

けど個人的にはやっぱりメンバー愛選手権!!簡単にメンバーの事を知れますし、一人一人の個性が出ています(笑)

Momona:自分的にこの企画が1番楽しかった!と思う動画は、マクド全品です!

An:「筆箱紹介」かなと思います!!

やっぱり、一番人気の動画出し、みんな気になる事だと思うので筆箱紹介はおすすめの動画ですね!!

Suzu:私はメンバー愛選手権です!!

ほんとに、みんなの愛が伝わります。楽しく見れます!!

Yuメンバー愛選手権です!

これはひとりのメンバーについてのクイズのような形でどれだけその人のことを知ってるかっていうゲームです!!メンバーの個性や好きなことなどがすごくわかる動画です♡

--ありがとうございました!

今後の成長に要注目!!

今回はHAVE DREAM’Sの皆さんに、様々な質問にお答えいただきました。

登録者数は急上昇していますが、YouTuberとしてはまだまだ若手のハブドリ。今後、クリエイターとしてどのような変化・成長を我々に見せてくれるのか、今から期待が高まるばかりです!

これからもメンバーそれぞれの個性を大切に、YouTube活動を楽しんでもらいたいですね♪

HAVE DREAM’Sのチャンネル登録はこちらから☆

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。