• NEWS
  • 2019.04.19

ラファエルドッキリでジャン君&イーサンが面白すぎと話題に

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエルドッキリでジャン君&イーサンが面白すぎと話題に

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年4月17日、人気YouTuberのラファエルが『ラファエルの家の床を勝手に大理石からフローリングに変えてみた結果』に出演。イーサンとジャン君がラファエルにどっきりを仕掛けてファンの間で話題になっている。

ジャンくんとイーサンの可愛すぎる掛け合いとは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=7O0sQcQEjdc

動画ではラファエルがイチナナライブを鑑賞中にジャンくんとイーサンが勝手に家の床を大理石からフローリングに変えようと画策していた。

イーサンとジャン君は「ホンマに変えたい」といっており、それはドッキリを超えて2人の願望でもあった。

イーサンがラファエルに「じっくり観といたほうがいい」と言ってラファエルをはめた後、2人は部屋を出た。

そこから急いでフローリングの準備にかかり、途中LANケーブルを抜いてしまったり、予想以上に早くラファエルが部屋に入ってきたりしそうになったが、2人の機転を利かした対応でなんとか気疲れずについにフローリングになった。

2人はカメラを仕掛け、そのまま帰宅した。

そして帰宅後の2人の15分後にラファエルが部屋に入ってくると「えぇー」と驚いており、すぐに電話をかけるもつながらず、とても困惑しているようすだった。

 

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=7O0sQcQEjdc

一方でラファエルはフローリングに寝っ転がり「けっこうあったかい」と付け加えた。

視聴者はこれに対し、「ジャン君とイーサンのてんやわんやが最高に面白かったです??? 」「今日の動画、メチャクチャ楽しかったぁ! 3人仲よくてほのぼの? ラファさんの最後はオチャメでスキ❗️」と、おもしろがっていたようだった。

これからもイーサンとジャン君の掛け合いに注目したい。