• NEWS
  • 2019.04.20

彼女の手料理に感謝する姿に恭一郎の好感度上昇‼︎

この記事の動画:
恭チャンネル
彼女の手料理に感謝する姿に恭一郎の好感度上昇‼︎

恭チャンネルをみる コメントを投稿

2019年4月17日、人気YouTuber恭一郎が『デブは3日間納豆料理だけで生活することは出来るのか?』に出演。彼女の手料理に感謝する姿が感動するとファンの間で話題になっている。

視聴者感動の恭一郎の心使いとは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=J102n0IdsBs

動画では恭一郎が納豆料理だけで生活するというものを実行した。

「アレンジは1回につき1回だけ」と事前に彼女に警告された。

1日目は納豆オムレツ、お好み焼きが出されたが、このお好み焼きはあまり好感触ではなさそうだった。

2日目は納豆トーストと納豆五目和えがだされこれは「おいしい」と高評価だった。

そして、夜食に納豆グラタンもだされた。

最終日の3日目は朝に納豆パスタ、はじめからいい臭いがしていたようで「おいしい」と好感触だった。

昼は納豆巻きで秒で完食していた。

最終日の夜にはツナ納豆丼と予めきめていたため、やはり一番おいしかったようだった。

このように、恭一郎の納豆生活が飽きないように彼女はありとあらゆる納豆料理を作り、恭一郎はおいしいと出てきた料理について褒めちぎっていた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=J102n0IdsBs

恭一郎は最後まで彼女がつくった納豆を料理残さず「おいしい」と感想を言っており、食べる姿も純粋であった。

これに対して視聴者は「当たり前のことかもしれんけど、料理作ってくれたれいかちゃんに「美味しいよ」「ありがと、美味しい」って言える恭ちゃん素敵 」「恭ちゃんれいかちゃんの作ったもの何でも美味しい美味しいって言って食べてるよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )とっても素敵」とコメントしており、その心使いに好感度が上昇しているようだった。

 

今回の動画で彼女と恭一郎の掛け合いが話題になっていたが、今後の2人の関係にも注目していきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz