• NEWS
  • 2019.04.22

りょうのサラリーマン生活を公開し話題に

この記事の動画:
ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル
りょうのサラリーマン生活を公開し話題に

ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルをみる コメントを投稿

2019年4月15、東海オンエアのメンバー・りょうが個人チャンネル内にて「職場にカメラを持って行ってみました」に出演。普段のサラリーマン生活を公表し、ファンの間で話題になっている。

東海オンエア りょうのサラリーマンの1日とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pQW26bbmL6E

動画では2019年3月まで3年間サラリーマン生活をしていることを公表後、初めて東海オンエアのりょうとしての顔ではなく、サラリーマンのりょうの顔を公開した。

りょうは、サラリーマン時代は「現場代理人」という工事において責任者となる、非常に重要なポジションだった。

職場でもカメラを回し、絵を用いて自分がどんな仕事をしているのかを詳細に話していた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pQW26bbmL6E

 動画を見た視聴者はコメント欄にて、

「今まで両立お疲れ様!本当に尊敬します」「見る目が変わりました」「同じ職業をしている者として尊敬します!」

といった、大人気YouTuberとサラリーマンの二足のわらじ生活をしていたりょうへの賞賛の声が相次いだ。

今後は、東海オンエア1本で頑張っていくこともわかっているので、これからのりょうに大注目である。