• NEWS
  • 2019.04.23

古川優香が激やせしたダイエットを大公開し話題に

この記事の動画:
古川優香
古川優香が激やせしたダイエットを大公開し話題に

古川優香をみる コメントを投稿

2019年04月13日に古川優香が「【体重公開】リバウンドしたからダイエットする」を公開した。

この動画では、古川優香が過去に激やせしたダイエット法を大公開し、視聴者からは話題となっている。

古川優香流ダイエット法とは⁇


引用:https://www.youtube.com/watch?v=j2MmVQnPE6s&t=0s

ダイエット法とは、運動は一切せず朝ごはんはサラダ、野菜、漬物、フルーツ、みそ汁等のスープをどれか食べていたそうだ。朝ごはんは比較的あまり食べないと発言しており、空腹になりにくくなる効果や痩せやすくなる漢方薬もとっていたそうだ。そして昼は、おにぎり等の米、みそ汁等のスープ、漬物、魚、和食など淡水化物は許可している。夜は、淡水化物を抜いて漢方薬をとっていたそうだ。

このダイエット法で、約53kgからー8,9kgほどのダイエットに成功しているそうだ。

コメント欄での視聴者の反応は⁇


引用:https://www.youtube.com/watch?v=j2MmVQnPE6s&t=0s

この動画を見た視聴者は、「優香ちゃんと一緒に頑張ります! 」「いつも適当な感じだけど(そこがいい)こうゆう話はめっちゃ丁寧に話してくれるとこ好き!! めっちゃありがたい、ダイエット一緒にがんばろ!! 」「みんなも頑張りましょ…。 」など視聴者が勇気づけられる動画であったようだ。

今回、ダイエット法を公開し今後の目標宣言する事で視聴者も勇気づけられており今後も視聴者、古川優香本人共に共有できるような動画を期待していきたい。