• NEWS
  • 2019.04.23

マスオTVにセイキン登場!!2人の優しさに視聴者感激

この記事の動画:
MasuoTV
マスオTVにセイキン登場!!2人の優しさに視聴者感激

MasuoTVをみる コメントを投稿

2019年4月21日、人気YouTuberマスオとセイキンが動画『セイキンさんがマスオ家に来たー!』に出演。セイキンがマスオの家に行ったとファンの間で話題になっている。

マスオ&セイキン!!今回の企画とは??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=8j9tGHRbpBo

動画では「YouTberでわらしべ長者」が行われた。前回の動画でHIMAWARIちゃんねるからもらったワンちゃん(ミルクくん)をある方と物々交換したいと述べた。

その方とは、セイキンだったのだ。

なんと2人は新潟の実家が家から5分ということもあり、2人にとって違和感はなかったようだった。

そしてマスオが「お願いしちゃっていいんですかね」と言って本題へ移り、「このワンちゃんすごいんですよ」と魅力をプレゼンした。

誰が一番喜んでくれるかを考えたところ、1歳の子供を持つセイキンに決まったとのことだった。

これに対してセイキンは「タイミングがすごくありがたい」と喜んでいた。

一方で、セイキンのプレゼントは「e☆イヤホン」といういくつもイヤホンを持つセイキンも最高峰と絶賛するものだった。

コメント欄での視聴者の反応は??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=8j9tGHRbpBo

さらにセイキンはサイン色紙と、イヤホンの箱にもサインを書き、そのセットでマスオのミルクくんと交換した。

視聴者はこれに対して「画面上にSEIKINさんいると、謎の安心感に包まれる…笑 」「セイキンさんはマスオさんをマスオって呼ぶのか。自然な感じ」とコメントしており、2人の共演に違和感がないようだった。

このわらしべ長者で次に何に交換されるのか、期待だ。