アバンティーズ AAAリーダーの不祥事をネタにし炎上⁉︎

アバンティーズが「ギリギリを責めろ!犯罪スレスレ選手権!!」という動画を公開するも公開後物議を醸し、動画を非公開にするということが起きた。一体何が起きたのか?!

アバが炎上⁉︎その理由とは⁇

出典:https://twitter.com/avntisdouga/status/1120323238121201664

今回公開された動画の内容は”犯罪のようにみえることをするがギリギリ犯罪じゃない!誰が一番ギリギリを攻めれるか?!”という企画。この企画で問題となったのは、そらちぃがコンビニ前で自分の頬をビンタしながら女性に声をかけるという行動。そらちぃは女性に「俺のこと知ってます?」と質問し、まるでAAAのリーダーである浦田の不祥事を連想させるものであった。

これに対してツリメとリクヲも「タイムリー過ぎる!」とツッコんでおり、アバンティーズ側にも不祥事を連想させるであろう自覚はあったようだ。

Twitterでの視聴者の反応は⁇

この一連の動きにTwitterでは、以下のようなコメントが寄せられた。

今回のこの動画により、多くのAAAのファンを傷つけてしまったようだ。また、アバンティーズとAAAの両方のファンという視聴者も多くおり「アバンティーズが大好きなaヲタからしたらほんとに胸が張り裂けそうでした。」「私はAAAもアバ両方好きだから、昨日の今日でこれは大人としての行動ではなかったと思う」など、この動画の公開によりアバンティーズ3人の行動にガッカリしたとコメントしていた。

色んなことを乗り越えてきたアバンティーズであるが、だからこそこの動画での行動はファンにとって苦しい内容のものとなった。ファンも多くいるアバンティーズだからこそ影響力のことも考え、誰もが楽しめるような動画を公開してほしいものである。間違いはあれど、これからもアバンティーズの活動に期待したい。

  • 1
emi
0 ---------
投稿日:2019年4月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz