• NEWS
  • 2019.04.26

STスタジオがAAAリーダーについて語り視聴者感動

この記事の動画:
STスタジオ
STスタジオがAAAリーダーについて語り視聴者感動

STスタジオをみる コメントを投稿

2019年4月23日、STスタジオが「AAA 浦田直也の事件について。我慢できません。」を公開。AAAに対する思いを語り話題になっている。

STスタジオはAAAファン⁉︎その真相とは…


出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvazjvRf-HE

なんとSTスタジオのメンバーはAAAファンで、特にファン歴が長いせーぎときょーへいは中3の頃から10年以上のファンだった。さらに、「りぼんとたつきはAAAのライブで知り合ったのがきっかけでいっしょにYoutubeを始めた。」とのこと。AAAがいなければ今のメンバーでYoutubeをやっていることもなかったということで、やはり特別な思いがあると語っていた。

 

コメント欄での視聴者の反応は⁇


出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvazjvRf-HE

視聴者のAAAファンからは「アイドルが共通で素敵な仲間に出会えるってすごく分かります。 そのアイドルに向けてのエール素敵です? AAAさんも STスタジオさんも これからもずっと応援していきます ✨」「まず動画にしてくれた事に感謝。 AAAがほんっとに好きっていうことが伝わってきて感動しました。リーダーのやってしまったことはいけないことだけど、絶対にAAAに戻って来て欲しいと改めて思いました。 AAAもSTスタジオも最高のメンバーです!!」「私、AAA大好き。 話してくれてありがとう。 リーダーカラー嬉しい。」など感謝や応援のコメントが多数見られた。

やったことは決して許されることではないので、STスタジオやその他AAAファンのためにも、しっかりと反省して欲しいものだ。