畑メンバー けんすけがボクシングで那須川天心に挑む!?視聴者の反応/放送日時などの詳細も紹介

2019年4月26日、多忙のため動画活動を休止していたはじめしゃちょーが5日ぶりに新たな動画を投稿した。

タイトルは「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円!に出場します。」。

まさか、あのはじめしゃちょーがボクシングで那須川天心に勝負を・・・!?

挑戦者は畑メンバーのけんすけ!那須川天心に勝てば1000万円!?


出典:YouTube.com

同番組出場するのは、はじめしゃちょーではなく彼が所有するチャンネル「はじめしゃちょーの畑」のメンバーであるけんすけ。

本当ならばはじめしゃちょー自身が出場したかったそうだが、スケジュールの関係で断念。空手・ラグビー経験者であるけんすけが畑メンバーを代表して番組に出場することを決めたという。

動画はこちらから↓

まさかのオーディション通過!!けんすけがAbemaTVで大活躍!?


出典:YouTube.com

面接・実技による審査をあっさりクリアし、出場権をゲットしてしまったけんすけ。オーディションに応募はしたものの、これまでけんすけはボクシングの経験はゼロ、そしてトレーニングも行っていない全くの素人として那須川天心に勝負を挑むことに・・・。


出典:YouTube.com

しかし、現状は番組に出演する権利を獲得しただけであり、那須川天心との戦いに挑戦するには7人のライバルたちとのトーナメント戦で勝ち抜かなければいけない。

けんすけに残されたトレーニング期間はたったの1週間。果たして、けんすけが那須川天心に勝利し、見事1000万円を勝ち取ることはできるのか!?

【けんすけVS那須川天心?】視聴者の反応は?

けんすけが格闘家として番組に挑むことに対し、やはり賛否はある模様。格闘技について詳しい視聴者・格闘技を知らない視聴者の間で両極端な意見・感想がコメント欄に投稿されている。

「けんすけすごい!」「頑張って!!」応援の声


出典:YouTube.com

一番多く見られたのは、やはり大舞台に立つこととなったけんすけを応援する声。「合格したんだ!すごすぎ!!」「応援してるよ!」など、激励のコメントが多数寄せられた。


出典:YouTube.com

また、けんすけが怪我をするのでは、と心配しているファンもおり「無理はしないで、怪我しないようにね」と試合結果よりもけんすけの身体を心配する声も。

格闘技は怪我がつきもの。最悪の場合は骨折や脱臼などの大怪我も負ってしまうこともあるので、ファンが心配するように怪我なく無事に帰ってきてくれることを祈りたいところだ。

「無謀すぎる」スパーにダメ出しの声も・・・

また、那須川天心を知っていたり格闘技について詳しい視聴者・ファンからは「無謀」、または実技試験のダメ出しなど若干ネガティブにも取れるコメントも寄せられている。

那須川天心はプロキックボクサー・総合格闘家。これまでプロの試合では一度も負けたことはなく(エキシビジョンを除く)「神童」と称される程の天才である。

番組的には恐らくかなり手加減をしてくれることが予想されるが、腐ってもプロ。残念ながらけんすけには勝ち目はほぼないと言って良いだろう。


↑けんすけと戦うライバルたち(出典:https://abema.tv)

また、けんすけとトーナメントで戦うことになるライバルたちも、素人は混ざっているものの元世界ランカーのボクサーやボクシングジム経営者などのかなりの手練ばかりであるため、けんすけが最終決戦にまで勝ち残れるかというのも怪しいところ・・・。

勝ち負けは関係ない!「頑張るけんすけ」に期待大!!


出典:YouTube.com

しかし、同番組は「真面目な格闘技の試合」ではなく、あくまで「お祭り」。彼も真剣な気持ちで戦いに挑むので、勝ち負けというよりも一生懸命頑張っているけんすけを応援したいというファン・視聴者は多いことだろう。

また、逆に素人のほうが型にはまらないスタイルで経験者を翻弄してしまうということも無きにしもあらずであるため、けんすけが番組でどのような活躍を見せてくれるのかにはかなりの期待が膨らむ。


出典:YouTube.com

たとえ無謀な挑戦だったとしても、突然の大逆転を決め勝利を掴めるという可能性はゼロではないため、けんすけが挑戦権を獲得し、見事1000万円を掴み取ってくれるというサプライズ展開も・・・!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年4月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz