• NEWS
  • 2019.05.08

スカイピース 無茶振り対応するねおが優しいと話題に

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 無茶振り対応するねおが優しいと話題に

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年04月22日にスカイピースが「「ご飯食べ行かない?」「どこ?」「ディズニー」「え?」」を公開した。

この動画は、スカイピースが無茶振りを複数のYoutuberに対して行いその中でのねおちゃんの対応が優しすぎると視聴者から話題となっている。

ねおちゃんの神対応とは⁇

今回スカイピースが「ご飯行かない?ディズニーで。」という前代未聞の無茶振りを仕掛けたYoutuberは、ねおちゃん以外にじゅきや、かすちゃん、まあたそ、momohaha がおり、じゅきやねおちゃんだけが行くと答えた。そして特にねおちゃんの電話対応やディズニーでの対応などスカイピースに対しての敬意など神対応過ぎるシーンがよく表れている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

この動画を見た視聴者は、「ねおちゃんホント人に対しての敬意が凄いよな… 」「ねおちゃんホントに優しすぎる。 ねおちゃんって、皆から好かれてるよね! 」「ねおちゃんめっちゃ礼儀正しい すごい好感度上がるwww 」などねおちゃんに対して好感度爆上がりであるというコメントが多数寄せられた。

今回も人の魅力を引き出してくれたスカイピースであるが、今後もスカイピースの他人からの信頼度や人柄の良さを発揮して本人達はもちろん他のYoutuberの魅力を存分に引き出していってくれることを期待したい。