• NEWS
  • 2019.05.09

Kiii生物部イベントレポート!トーク・料理・プレゼント・・・飲み会気分で大盛り上がり!!

ヘビのスープに舌鼓!?手作り料理でおもてなし!


飲み会気分が味わえるアットホームな会場でした

また、2部では八丈冒険団・旭のお手製スープが抽選(ジャンケン勝負)でファンに振る舞われるという企画も。

スープの具材は、普段食べることは滅多にないヒメハブとアカマタ。旭が奄美大島で捕まえてきたというヘビと野菜のスープにもちろんファンは興味津々!

見事じゃんけんに勝利し試食権をゲットしたファンは「鶏肉のような味がする」「(ヘビなのに)臭みが無くて美味しい」など、初めてのヘビ料理に感嘆の声を漏らしていた。

スープに使われたヘビの捕獲動画はこちら

サプライズゲストや私物プレゼントコーナーも!


ジャンケン大会でサイン色紙のプレゼントも!

そして、イベント中にはメンバーにゆかりのあるスペシャルゲストが登場!生物部ファンならば誰もが知るサプライズゲストの登場に、会場からは大歓声が。

また、イベント終盤では予てから予告されていた私物プレゼントコーナーでは、実際にメンバーが着用していたTシャツやキャップなどの超レアグッズの抽選が行われ、イベントは始まりから終了まで大きな盛り上がりを見せることとなった。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。