• NEWS
  • 2019.05.09

Kiii生物部イベントレポート!トーク・料理・プレゼント・・・飲み会気分で大盛り上がり!!

オリジナルグッズの販売にファン歓喜!

イベント会場のエレベーターホールでは、かねこの「銀色」Tシャツや2部限定で配布されてたオリジナル枡などのイベント限定グッズが販売された。

イベントに参加することができなかった人や、1部の参加で枡がゲットできなかった人でも購入が可能だったため、TwitterやInstagramなどのSNSで「Tシャツが買えた!」「1部だったけど枡が買えた!」など喜びの声が寄せられ、早速Tシャツを着てみた写真や枡でお酒を楽しんでいる写真などが投稿されている。

【Kiii生物部】「次回も期待!」の声多数!!


大人数で盛り上がるメンバー達がとても新鮮でした!

多くのファンから大盛況の中幕を閉じたKiii生物部。

既に参加したファンからは「次回も行きます!」「またやってほしい!」など、第2回開催を楽しみにしている声が多数寄せられている。

今回のイベントで「〇〇さんのファンで・・・」と、特定のクリエイター目当てで参加したというファンは「メンバー全員のファンになった」「今回のイベントで〇〇さんのことを知ってすぐにチャンネル登録した!」など、新たなお気に入りYouTuberとの出会いを喜ぶ声も。

約2時間という短い時間だったが中身は非常に濃く、楽しいひとときを過ごすことのできた「Kiii生物部」。反響はとても大きかったため、もしかすると第2回開催にも期待ができるかも・・・!?

↓↓生物部メンバーのYouTubeチャンネルはコチラ↓↓

きまぐれクック

渥美拓馬

八丈冒険団

ちゃんねる鰐

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。