この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエア 虫眼鏡の語尾罰ゲームが過酷すぎると話題に

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

東海オンエア 虫眼鏡の語尾罰ゲームが過酷すぎると話題に

2019年5月5日、東海オンエアが「語尾「だってばよ」、なかなかスベってる説」を公開。虫眼鏡の語尾を1ヶ月「だってばよ」にする罰ゲームが過酷すぎると話題になっている。

虫眼鏡の語尾「だってばよ」の過酷さは⁇


出典:https://www.youtube.com/watch?v=7T3ntRtg2tE

動画では虫眼鏡が罰ゲームで1ヶ月間、マンガ「NARUTO-ナルト-」の主人公の口癖「だってばよ」を語尾に付けてしゃべることについて「しゃべったらくどすぎる」「ごわすやでやんすとは使い勝手が違う」「面白さがなくなった」「ナルトを観て勉強したけどそもそもナルトはだってばよ全然使ってない」と「だってばよ」を語尾につけてしゃべる難しさについて語り、「自分がシンプルに6段階ぐらい面白くなくなった」と分析していた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

視聴者からは「虫さんの罰というより、 視聴者への罰になってる気がする。 虫さんのトーク力半減シテルヨ」「虫さんのトークは本当に好きだからこの罰ゲーム本当に早く終わって欲しい。見てて面倒になる、、」など概ね不評なコメントが多数寄せられていた。

視聴者からもあまり評判の良くない罰ゲームとなってしまったが、虫眼鏡がこの1ヶ月をどう乗り切るのか注目したい。

  • 1
dy28
dy28 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルとラファエルなどです。
0 ---------
投稿日:2019年5月10日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz