• NEWS
  • 2019.05.10

水ボンの動画にラファオワ登場で視聴者歓喜

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボンの動画にラファオワ登場で視聴者歓喜

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年4月25日、水溜りボンドが「d;fasdnfjo@qwepmfnq」を公開。水溜りボンドのチャンネルにラファオワが登場し話題になっている。

アカウントが乗っ取られた⁉︎その犯人とは⁇


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8yxH-YVb8jQ

d;fasdnfjo@qwepmfnqという謎のタイトルでアップされたこの動画に登場したのは、2年前に突然登場し、2018年年末にチャンネル削除をした「ラファオワ」だった。動画公開から2周年となったこの日、1日限定の復活を遂げ、水ボンのチャンネルを乗っ取り壮大な告知ムービーを公開した。

ちなみにカンタはこの動画に対して次の動画で「さきほどチャンネルが乗っ取られました。」を公開し、前の動画は勝手に載せられたと主張していた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8yxH-YVb8jQ

視聴者からは「なんかもう。。この曲聴くと、自然と涙がでちゃうのは、信者だった証拠かなと思う(´;ω;`) また会えて嬉しいです。」「水ボンチャンネル乗っ取ってくるのは最高すぎます← おかえりです!!」「ラファオワ様ぁぁぁぁぁああ!! 『時代がオワるときに現れる』 もうすぐ平成オワりますもんね!!」と歓喜のコメントが多数寄せられた。

現在はラファオワチャンネルは再び削除されていて見れない状態だ。完全復活は難しくとも、いつかまた節目には派手に登場することを期待したい。