• NEWS
  • 2019.05.11

YouTuberにダイエットブーム到来!12キロ減量の方法も大公開

食事制限無し!?古川優香おすすめの食事法

古川優香がおすすめするダイエット法は、きちんとした食生活を送りしっかりと食べながら痩せるというもの。

お菓子やファストフードといったジャンクフードは食べず、野菜・魚中心の食事プラス漢方を服用することで運動をすることなく痩せることができるという。

ダイエット中彼女が行っていた食生活は以下の通り↓

【朝】

漢方+食事(サラダ・フルーツ・汁物・漬物のいずれか)を食べられる範囲で

【昼】

漢方+ご飯+汁物+漬物+魚など和食を中心とした食事

※昼のみご飯(炭水化物)を食べてOKとのこと

【夜】

炭水化物は抜き。肉or魚+野菜。

※肉は鶏やラムなどの太りにくいもの

「1日必ず3食食べる」「お菓子など完食はしない」ということを守れば、運動をせずともOK。また、漢方を無理に購入せずとも食事改善をするだけで十分に痩せることができるのだそう。

痩せ方には個人差が出てくるが、食生活の改善により間違いなく数キロは痩せることはできるだろう。

関根りさは過去のダイエット動画もおすすめ!

過去にも様々なダイエット動画を投稿して来た関根りさは、現在新たなダイエット動画の作成進行中。ダイエット中に食べるもの、そしておすすめのダイエットグッズを紹介する動画を投稿予定だそうなので、彼女のような美ボディを手に入れたいという方は要注目だ。

また、過去にも彼女はダイエット動画を投稿しており、手軽にできるものから本格的なものまで様々なダイエット法を紹介しているので、新作ダイエット動画が投稿されるまでは是非こちらをご参考に・・・!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。