この記事の動画:
デカキン Dekakin
デカキンが新OPを公開し完成度が高いと話題に

デカキン Dekakinをみる コメントを投稿

デカキンが新OPを公開し完成度が高いと話題に

2019年5月10日、人気YouTuberデカキンが動画『新デカキンTVやっとスタート!!!』に出演。デカキンが新しいオープニングを公開し、それが完成度が高いとファンの間で話題となっている。

ヒカキンOP変更に合わせデカキンも変更⁉︎

引用:https://www.youtube.com/watch?v=O42VUYBFGz8

デカキンはヒカキンのオープニング変更に合わせて自身のオープニングも変更したと発言。

アニメ版ができあがるまでにどうしようか悩んでいたところ、実写版で下手でも良いから作ろうということになった。

デカキンのクリエイターとしての技術をすべて使った最高傑作と評していた。

デカキンは赤のジャケットがなかったようでそれを「赤のガムテープで再現した」というクリエイターとしての技術をみせつけた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=O42VUYBFGz8

しかし、アニメ版のほうが思ったより早く出来上がったようで、今後は実写とアニメを使い分けていく予定だという。

これに対して視聴者は「実写ちょいちょい使って欲しいww でも使いすぎるとインパクト薄まるから1ヶ月に1回くらいで」「パロディなのにクオリティが高いw」とコメントしており好評のようだった。

動画内で平成時代に作った有名芸能人とのコラボ動画を近日公開という予告もあったので、期待しよう。

 

ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz