この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン ストイックすぎるカンタが変態だと話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン ストイックすぎるカンタが変態だと話題に

2019年5月14日、人気YouTuber水溜りボンドが動画『編集に関して視聴者さんに謝りたいこと。』に出演。ストイックすぎるあまりカンタが変態だとファンの間で話題になっている。

水溜りボンド 編集ミスにカンタが謝罪⁉︎

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=jKjexzpoh4k

動画開始後、カンタが唐突に「皆さんに謝らなければいけないなと思うことがありまして」と発言し、その内容というのが編集ミスについてだった。

続けて、「動画って作品じゃないですか。それが世に出る形としてそぐわない形として出てしまう。」「誤字で笑いが減ってしまう」と胸の内を明かし、「編集ミスは悔しい」と発言。

それを昇華したいため、自分で自分に罰を与えるといい今までのミスを動画で公開するということを行った。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=jKjexzpoh4k

カンタのストイック過ぎる発言にトミーは「ド変態の一番上にいる人じゃん」と評した。これに対して視聴者は「1人SMプレイをみんなに見てほしい系のサイコパス」「最近ますます カンタの変態具合が晒されてる気がするww 面白すぎます さいこう」と、良い意味での変態を讃えていた。

これからもストイック過ぎる変態の動画作品に期待だ。

ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz