この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 令和終了まで罰ゲーム⁉︎過酷すぎると話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア 令和終了まで罰ゲーム⁉︎過酷すぎると話題に

2019年4月30グループYouTuberの東海オンエアが「【ほぼ一生】「令和」の間にやり続ける罰ゲームを1人1つ決めよう!」に出演。メンバー全員が請け負う罰ゲームを決定し、ファンの間で話題になっている。

各メンバーが請け負った罰ゲームとは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nU1uBGxd06Q

動画では、メンバーの虫眼鏡が「平成の間やり続ける罰ゲームが終わってちょっとさみしい」と言ったことから始まる。

そこまで厳しくない罰ゲームを各メンバーが3つずつ考案し、それぞれが良し悪しを討論。

最終的にくじ引きで全員の罰ゲームが決定する。

厳しくないとは言えども、将来的なことを考えてみるとなかなか厳しい罰ゲームばかりなので、メンバーそれぞれ複雑な表情を浮かべていた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nU1uBGxd06Q

動画を見た視聴者からは、

「この人たちなんで自分で自分の首しめてるんだろう」「残りの人生の生き方を決めるってなんか映画みたいで感動してる」「東海オンエアずっと続く前提で考えてるのが好き」

ずっとやり続ける罰ゲーム、ということで先を考えていないと絶対に決めることができないためファンとしては、これからも東海オンエアが継続してくれるんだ!と喜びの声が多かった。

臨機応変に罰ゲームを楽しめる東海オンエアが、これからも面白い投稿をすることを期待している。

mirai kotera
mirai kotera YouTube大好きです! YouTube歴は5年、好きなYouTuberは水溜りボンド、ヒカキン、夕闇に誘いし漆黒の天使達です。 ゲーム実況では西美濃八十八人衆が好きです。
0 ---------
投稿日:2019年5月15日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz