• NEWS
  • 2019.05.15

マスオUUUM宮崎オフィスに訪問‼︎宮崎県民からは歓喜の声

この記事の動画:
MasuoTV
マスオUUUM宮崎オフィスに訪問‼︎宮崎県民からは歓喜の声

MasuoTVをみる コメントを投稿

2019年05月12日 (日)、MasuoTVのマスオが『UUUMの宮崎オフィスにキターーー!!!!!』を公開。

宮崎にきたマスオが、UUUM宮崎オフィスを紹介する動画に、宮崎県民のファンから歓喜の声が上がっている。

UUUM宮崎オフィス訪問の様子とは⁉︎

(出典:UUUMの宮崎オフィスにキターーー!!!!!

宮崎県に開設した、UUUM宮崎オフィスを紹介するマスオ。

基本的なつくりは、六本木オフィスと変わらないようだが、所々に置かれたパネル写真からもUUUMらしさや、宮崎を意識した楽しい雰囲気のオフィスとなっている。

また今後、宮崎を堪能した動画も順次公開していく予定だと明かしている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

(出典:UUUMの宮崎オフィスにキターーー!!!!!

視聴者からは、「宮崎に来てくれてありがとうございます。宮崎人としては嬉しすぎます」「宮崎にウームがあるのを初めて知ったわ笑
宮崎の観光名所を動画にして届けてほしい」「宮崎でU-fesするの待ってます!!」など、宮崎オフィスができたことによる期待や宮崎県民の喜びの声などが寄せられている。

この宮崎オフィスを皮切りに、地方で活動しているYouTuberが今後ますます、活動の幅を広げていける、そんな拠点をこれからも多く開設して欲しい。