• NEWS
  • 2019.05.15

東海オンエア しばゆーの鬼才発揮に視聴者爆笑の嵐

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア しばゆーの鬼才発揮に視聴者爆笑の嵐

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年05月11日(土)、東海オンエアが『【悪ふざけ】寺田心のブックオフのCMを超絶編集してみた!!!』を公開。

寺田心の、ブックオフのCMを超絶編集した結果、しばゆーの鬼才発揮に視聴者から絶賛の声が上がっている。

ブックオフのCMを編集し出来たものとは⁇

(出典:【悪ふざけ】寺田心のブックオフのCMを超絶編集してみた!!!

今回の動画は、寺田心のブックオフのCMを「再現CM」として虫眼鏡が再現し、その動画を超絶編集するというもの。

てつや、としみつ、しばゆーがそれぞれ再現CMを編集し、ラストしばゆーが制作した作品は、群を抜いて鬼才を放っていた。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

(出典:【悪ふざけ】寺田心のブックオフのCMを超絶編集してみた!!!

視聴者からは、「こんな繰り返し再生してしまう動画初めてです。」「どういう環境で育ってきたらしばゆーみたいな天才が出来上がるのか気になってしょうがない」「こういう系の動画だとしばゆーのハードルめっちゃ上がってんのに絶対超えてくるよな」などしばゆーの才能に対するコメントが多い一方、「虫さんの再現度も高くてめっちゃ可愛い」と虫眼鏡の再現度の高さにも高い評価が寄せられている。

しばゆーのラップは、中毒性があり何度も見てしまう人が続出。第2弾の公開が待ち遠しい。