• NEWS
  • 2019.05.16

アシタノワダイのみーたんが個人チャンネルを開設!「待ってました」

この記事の動画:
八田エミリHatta Emily
アシタノワダイのみーたんが個人チャンネルを開設!「待ってました」

八田エミリHatta Emilyをみる コメントを投稿

2019年5月14日(火)、YouTubeチャンネル「アシタノワダイ 」に出演しているみーたんこと八田エミリが個人チャンネルを開設したことを報告した。突然の吉報に喜びの声が広がっている。

みーたんがアシタノワダイを脱退?突如「八田エミリ」として個チャンを開設

出典:Hatta Emily 八田エミリ「アシタノワダイから脱退?これから…」

みーたんといえばミステリアスなYouTubeチャンネル「アシタノワダイ」に出演している「謎の美女」というイメージが強いだろう。そのみーたんが「八田エミリ」としてYouTubeチャンネルを開設した。

記念すべき1本目の動画では「これからは、こちらの動画をメインに自由に自分のやり方で動画を出していきたいと思っております」と報告。今までのミステリアスなみーたんとは一味違った姿が観られそうだ。

みーたんこと八田エミリのチャンネル開設に視聴者は?

出典:Hatta Emily 八田エミリ「アシタノワダイから脱退?これから…」

視聴者は、これに対し「ついにyoutube界で一番の美人が動き出したか‥‥」「みーたん待ってました。 その笑顔に癒されます」とコメントしており、待望のチャンネル開設に歓喜している様子だ。

 

尚、「アシタノワダイ」チャンネルではみーたんの個人チャンネル開設について報告がない。これについては考えすぎかもしれないが、トラブルのない円満な活動を願うばかりである。

 

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。