この記事の動画:
Kawanishi Mikiかわにしみき
みきぽん念願の100万人登録者突破で大号泣

Kawanishi Mikiかわにしみきをみる コメントを投稿

みきぽん念願の100万人登録者突破で大号泣

2019年5月10日(水)、かわにしみきが『【爆泣】祝100万人!今までと私の本音。~最初と最後顔違いすぎだろ~』を公開した。

ついに、「かわにしみきチャンネル」の登録者数が100万人を達成して、彼氏のカイトをはじめ、所属事務所のスタッフなど、多くの人から祝福をもらいその内容が話題になっている。

かわにしみきにサプライズ!?号泣の真相とは??

(出典:【爆泣】祝100万人!今までと私の本音。〜最初と最後顔違いすぎだろ〜

今回の動画は、自身のかわにしみきチャンネルの登録者数が100万人を超え、所属事務所から、プレゼントや色紙、同事務所のYouTuberや、雑誌Popteenのモデル時代の菅野結以などから、サプライズでお祝いのメッセージ動画をもらいそれに、感謝を伝える内容となっている。

以前のみきぽんチャンネルが登録者数77万人のときに、所属事務所との間で問題が発生し、現在の「かわにしみきチャンネル」に変更した。

辛く大変なことを乗り越え、目標であった100万人をようやく達成し、涙を流しながら、支えてくれた全ての人に感謝を述べている姿に、好感がもてる。

コメント欄での視聴者の反応は?

(出典:【爆泣】祝100万人!今までと私の本音。〜最初と最後顔違いすぎだろ〜

視聴者からは、

「UUUMって本当にいい会社だなぁ!カイちゃんもとっても素敵だし、なによりみきぽん100万人おめでとう!!!!」

「みきぽんさんおめでとうございます!本当に愛されてるのが伝わってきます!」

「おめでとうと同じくらいにカイトくんええ人、、お似合い、、尊いお幸せに、、ってきもちです」

などみきぽんの100万人達成を喜ぶ、多くのお祝いコメントが寄せられている一方で、UUUMやカイトに関するコメントも多数あり、すてきな人達に愛されているみきぽんの今後の活動に注目したい。

ichinose miyabi YouTube暦10年、好きなYouTuberは、「釣りよかでしょう」と「兄者弟者」です。ほかにも、オールジャンルでYouTubeを視聴し、最近は、料理系動画が熱い、令和ベビーの1児の親です。
0 ---------
投稿日:2019年5月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz