この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ 踊ってみたで流血‼︎過激YouTuber再来‼︎

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

へきトラ 踊ってみたで流血‼︎過激YouTuber再来‼︎

2019年5月19日、過激YouTuberへきトラが動画『ハッピーウェディング前ソング(へきちゃん☆トラちゃん ver.)』を投稿。踊ってみたを投稿したのだが、動画内で流血をしてファンの間で話題となっている。

ハッピーウエディング前ソングでまさかの流血⁉︎

引用:https://www.youtube.com/watch?v=G6F97brv0UQ&has_verified=1

開始は明るい曲調ではあったのだが、どこか歌詞にダークさを感じさせる内容であった。

そのまま普通に踊ってみた動画が続くのかと思いきや、おもむろに「業務用ホッチキス」を取り出した。

そして、相馬トランジスタがへきほーの額に至近距離からホッチキスを発射したのだ。

完全に額にホッチキスが刺さっているのだが、それに対してへきほーは「ちょっと痛ーい」と反応。

続いて、へきほーが相馬トランジスタの額にホッチキスを発射した。

これによって相馬トランジスタの額にもホッチキスが刺さった状態となったのだが、この時点ですでにへきほーの顔面は血だらけになっていた。

今回の動画に対しへきトラファンの反応とは⁇

引用;https://www.youtube.com/watch?v=G6F97brv0UQ&has_verified=1

さらにそれだけにとどまらず、今度は先ほどのホッチキスの傷の上に竹串で流血するまで刺し続けたのだった。

終わりには流血したまま居酒屋に行っているシーンも見られた。

これに対して視聴者は「踊ってみたシリーズで年齢制限は多分ユーチューブ史上初だろwww」「やべえwこれは消されるだろw あと、歌詞にセンスがある! 」とコメントしており、そのヤバさを実感しているようだった。

この動画は「踊ってみた」というゆるいタイトルであるが、流血シーンがあるため閲覧には注意が必要だ。

ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年5月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz