• NEWS
  • 2019.05.22

へきトラ再始動‼︎独特な世界観が視聴者の間で話題に

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ再始動‼︎独特な世界観が視聴者の間で話題に

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年5月17日、人気YouTuberへきトラが動画『Episode 0 〜おまめ覚醒〜』に出演。再始動したへきトラの世界観が独特だと視聴者の間で話題になっている。

最後にジンが出演⁉︎

引用:https://www.youtube.com/watch?v=NbFoVIfJcWA&t=0s

開始が動画のタイトル通り、スターウォーズを彷彿とさせるオープニングからスタートした。

惑星キマグレクックックーというどこかで聞いたことのある出身の、唯一生き残ったジェネシスワンの乗組員が地球を侵略するという設定であった。

コンピュータ解析で地球を支配しているのは地球だと知る。

その特徴について、知能が高く生殖行為が好きというものだった。

人間のサンプルをくれと注文したところ、そこには水溜りボンドの写真が出されたが、これを見た宇宙人2人は「なんだこの下品な生命体は」と吐き気をもよおしているようだった。

そして、次にサンプルとして出てきたのが「へきトラ」だった。

へきトラは企画が思いつかずに自殺をしている、ということであったため、それを見た宇宙人2人は「こいつらは丁度良いな」と2人の宇宙人が「へきトラ」の姿に変えて地球侵略を開始した。

しかし、動画の最後には何者かの足が映されていた。果たしてそれはジンなのだろうか。

コメント欄でのへきトラファンの反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=NbFoVIfJcWA&t=0s

この動画にはかなりお金がかかっているようだ。前回の動画でも「お金が無い」と発言しており心配なのだが、「2人のやりたいことをとことんやりました。」とのことであり、成功だったのではないだろうか。

これに対して視聴者は「この謎のビットワールド感なんなんだろうねw 」「水溜りが出てきたところでめっちゃ吐きそうになってて面白いwwwwww 編集がめちゃ凝っててすごい! 最後のがジンくんぽい、? 」と、いろんなオマージュが込められていて編集に凝っている独特な世界感に感動しているようだった。

再始動したへきトラの活躍に期待だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz