• NEWS
  • 2019.05.22

女優 夏菜が誕生日にYouTubeデビュー!期待の声続々

夏菜、動画初投稿は高評価の嵐!視聴者の反応は?

結果、夏菜の記念すべき初投稿は炎上することなく、無事視聴者から沢山の高評価を得ることに成功した。

もともとYouTubeが好きで暇さえあれば動画を見ているという程のYouTube好きだったことや、テレビではできないようなことが沢山できるということに魅力を感じ、YouTubeのことを「スゴイ素敵なエンターテイメントの世界」と表現した夏菜。

居酒屋でお酒を飲みながら、まったりと語る飾りっ気のない夏菜に好感を抱いた視聴者はとても多く「今の夏菜のほうが魅力的」「飾らない夏菜さんが大好きです!」など、応援のコメントが大量に寄せられ、筆者が勝手に心配していたような「芸能人がYouTubeに来るな!」と言ったアンチコメントは全く寄せられることはなかった。

【夏菜】これからどんな動画を投稿していくの?


出典:YouTube.com

「人生を豊かなものにしたい、色々なことにチャレンジしたい」ということからYouTubeでの活動を開始した夏菜。

今後、動画ではゲーム実況コントメイクやコーデ動画食レポやこれから新たにサーフィン・ゴルフ・英会話を始めるそうで、それらに関する動画なども投稿していきたいという。


出典:YouTube.com

また、Instagramに恋愛相談のコメントが寄せられることも多いそうで、お悩み相談の動画の投稿も考えているなど、初投稿から既に今後の活動に大きな期待が持てそうだ。

マネージャー「Mr伊藤」人気にも注目


出典:https://www.silhouette-illust.com

そして、今回の動画に登場していた夏菜の飲み友達でありマネージャーでもあるMr伊藤の活躍にも注目したいところ。

夏菜がデビューしたときからずっと彼女のマネージャーをしていたため非常に仲が良く、動画後半では2人の掛け合いがまるで夫婦漫才のようでとても面白い。

今後も動画に登場するかは不明だが、夏菜の「素」の部分を引き立ててくれる重要な役割を果たしてくれるキーパーソンとして、今後も動画で活躍してくれることに期待したいところ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。