• NEWS
  • 2019.05.23

みきぽん&関根りさ 藤田ニコルとTV初共演!趣味・YouTube裏話語る

ぽんりさテレビ出演後「可愛い!」「すごい!」の声多数

ミレニアガール放送中から終了後にかけて、「番組を見ている・見た」というファンから反響のコメントがTwitterに寄せられた。

もちろん、どのコメントも「可愛い」「すごい」など、ぽんりさのテレビ出演や藤田ニコルとの共演を喜ぶ声ばかり。

また、今回2人が地上波に出演していることを知らなかった視聴者からも「ぽんりさがテレビ出てることに驚いた」というぽんりさの非常に高い知名度に驚きの声も多数寄せられていた。

社長からも熱烈ラブコール!

そして、彼女らの所属する事務所「UUUM」の社長である鎌田和樹氏からも同番組に関するツイートが投稿されている。

「出てますね。綺麗な方々が。」というつぶやきに2人のアップ画像を添えたラブコールツイート。

これからも、2人がYouTubeだけでなく様々な人々の目に触れるようマネジメントしてくれることに期待したいところである。

みきぽんファン「夢が叶った」と歓喜の声

みきぽんはテレビ出演に関するツイートは投稿しなかったものの、ファンから「テレビでみきぽんが見れて嬉しい」「テレビでみきぽんを見るという夢がやっと叶った」という声が多数寄せられた。

中でも上のツイートのようにPopteen時代から彼女を応援していたファンにとってみきぽんのテレビ出演は身内が有名になったぐらいの喜びだったようで、彼女の今後の更なる活躍を願う声も。

関根りさは一人反省会?

関根りさは番組終了後「ブラウンのリップのせいであまり顔色が良く見えなかった」と、一人反省会ツイートを投稿。

しかし、番組を視聴していたファンからは「十分綺麗でしたよ!」「めちゃくちゃ綺麗に映ってます!」というフォローのメッセージや「常に向上心を持ってるりささん、素敵です」「さすがプロ」という彼女のプロ意識の高さに感嘆の声を漏らすメッセージが送られていた。

ぽんりさが出演「ミレニアガール」を見逃した方へ


出典:http://fod.fujitv.co.jp

残念ながらテレビを見逃してしまったという方は、フジテレビの配信サイト「フジテレビオンデマンド」にて見逃し視聴が可能。

会員登録の必要なく、アンケート(年齢・性別などの簡単なアンケートです)に答えるだけで無料でぽんりさ出演回を視聴することができるので、放送を知らなかった、興味があるという方は是非ご視聴を。

尚、無料視聴ができるのは5月31日00時24分までの期間限定となっているのでその点だけはご注意いただきたい。

FODからミレニアガールを視聴するならこちら

(アイキャッチ画像出典:Instagram.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。