• NEWS
  • 2019.05.22

ゆきりぬがはじめにドッキリ‼︎美男美女の2人に視聴者賛賞

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬがはじめにドッキリ‼︎美男美女の2人に視聴者賛賞

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年05月21日 (火)、ゆきりぬが『はじめしゃちょーは自分の楽屋に女子が寝ていたらどんな反応するの?【モニタリング】』を公開。

はじめしゃちょーとゆきりぬの人見知り同士の絶妙な距離感が、話題となっている。

人見知り同士の2人の様子とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MJR-x_7GGMU

普段から人見知りだと動画でも話しているゆきりぬとはじめしゃちょー。

今回ゆきりぬは、はじめしゃちょーとのイベントの直前にドッキリを仕掛けた。

その内容は、はじめしゃちょーの控室でゆきりぬが寝ているというドッキリであった。

はじめしゃちょーは、ゆきりぬに気づくと控室を一度出たが、手を叩いてゆきりぬを起こそうとした。

ゆきりぬがはじめしゃちょーの手拍子で起き、はじめしゃちょーのもとに転がっていった際、

はじめしゃちょーは直立不動でいたため、その後もなんともいえない距離感で2人がやりとりをしている。

 

ゆきりぬとはじめしゃちょーに対する視聴者の反応とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MJR-x_7GGMU

視聴者からは

「あんまり話さないけど話すと意気投合する2人」

「はじめんの起こし方もゆきりぬのソファからの落ち方も癖が強すぎて草」

「はなおの嫉妬事変w このコラボどっちも好きすぎて個人的にツボ♡w

など、人見知り同士といいながらも意気投合している様子を喜ぶコメントや、ゆきりぬとのコラボが多いはなおを気遣うコメントも寄せられた。

ゆきりぬは男性YouTuberとのコラボ人数がそこまで多くなかったが、今回のコラボを機に、これからその幅は広がっていくのだろうか。