• NEWS
  • 2019.05.22

水溜りカンタ UUUM運動会での姿がイケメンとの声多数

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りカンタ UUUM運動会での姿がイケメンとの声多数

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2019年05月21日 (火)、水溜りボンドが『【UUUM運動会】今年もカンタ、バスケで活躍できるの?』を公開。

運動会でのカンタの活躍に、注目が集まっている。

水溜りボンド カンタのバスケ姿とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cDMHHs7yzDk

UUUM主催の男性YouTuber運動会が開催され、そこでリーダーとなった水溜りボンドのカンタ。

バスケットボールで、はじめしゃちょーチームと対戦することになったカンタ率いる緑チーム。

はじめしゃちょーは、バスケットボールの経験者であり、ほかのメンバーも運動神経がよさそうなチームである。

一方カンタチームは、ネタチームと動画内で言われていることから、運動神経がいいとは言い難いチームな様子。

その中でカンタは、シュートを多数決め、はじめしゃちょーチームに果敢に挑んだ。

バスケットボールでは負けてしまったが、数々の活躍シーンを見せたカンタであった。

 

カンタに対するコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cDMHHs7yzDk

視聴者からは

「かんてぃ、パソコンとか詳しくてインテリ系かと思いきや、バスケもうまいの好き」

「UUUM運動会は毎年カンタくんに惚れ直すよね… スポーツしてる時のギャップがいい!」

「カンタくんのシュートの正確性本当に凄いと思う!!!

など、カンタの運動神経を称えるコメントが多数寄せられた。

毎日投稿を続ける傍ら、趣味でランニングをするなど、運動とYouTube活動を両立させているカンタ。

今後もマルチに活躍するであろう水溜りボンドの二人から、目が離せない。