この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
UUUM運動会に出場した畑メンバーの運動する姿が話題に

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

UUUM運動会に出場した畑メンバーの運動する姿が話題に

2019年5月22日、はじめしゃちょーの畑メンバーが『UUUMの球技大会に畑みんなで参加しました。』に出演。UUUM運動会に畑メンバーが出場し、その運動する姿がファンの間で話題となっている。

畑メンバーが出場した競技とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=BCWIMKoPk2E

競技はフットサル、バスケットボール、ドッジボールで畑メンバーはバスケットボールが得意だという。

だいちぃがこの日のためにジムに入会しており、準備は完璧のようだった。

まず、最初のフットサルは好戦であったものの、緑チームに逆転負けをしてしまった。

バスケは好戦で、はじめしゃちょーのパスからトマトクンが先制し、続いてトマトクン⇒だいちぃ⇒はじめしゃちょーという連携で追加点を取った。

その後も追加点を重ね、バスケは勝利した。

また、フットサルは3位決定戦で勝利を果たした。

そして、バスケの決勝戦は黒チーム、畑のメンバーの大活躍により、優勝を果たした。

最後にドッヂボールは初戦敗退し、3位決定戦で勝利を果たした。

はじめしゃちょーの畑に対する視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=BCWIMKoPk2E

結果としてはサッカー3位、バスケ優勝、ドッヂボール3位という結果であった。

やはり最初の宣言通り、バスケは畑メンバーの大活躍であった。

これに対して視聴者は「トマトくんの言う通りに何か する感じ好き www 」「今回のMVPはトマトくんです かっこよすぎ!! 」とコメントしており、バスケで活躍していたトマトクンが好評であった。

宣言通りの結果を残すのはさすがと言えるのではないだろうか。

  • 1
ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年5月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz