• NEWS
  • 2019.05.23

怪盗ピンキー「第一回犯行計画」イベント情報!チケット/公演日など詳細をご紹介

怪盗ピンキー「第一回犯行計画」来場者特典・写メ会あり!

出典:www.irasutoya.com

また、イベントでは来場者特典の配布、そして自分のスマホ・好きなカメラアプリを使ってよしりんと写メが撮れる「写メ会」も開催される。
※写メ会は別途写メ券(1,500円・上限5枚まで)が必要

ファンサービスがかなり良く、神対応ということで知られているよしりん。肩を組む、指ハートなどよしりんと急接近できる大チャンスだ。
※キスや過度なボディタッチなど、よしりんが嫌がるようなお願いはやめましょう

チェキとは異なり写メはデータに残るため一生の宝物となること間違いなし!よしりんとの2ショット写メを友達に自慢しよう♪

不安?ファンが怖い??イベント初参加の方へ


出典:Twitter.com

YouTuberだけに限らず、イベントではよくファンのマナーの悪さが取り上げられることが多く、それが怖くてイベントに参加するのを渋っているというファンも非常に多い。

しかし、共犯者(怪盗ピンキーファンの総称)は非常にマナーが良いことで有名。

これまでのイベントでもファン同士のいざこざ、マナーの悪いファンのせいでイベントが楽しめなかったなどの苦情は殆どなく、イベント初参加でも怖い思いをせず楽しめたという旨の感想も多数寄せられている。

↑過去のイベントの様子

これまでよしりんが出演するイベントに参加したことがないという方はもちろん、イベント参加自体が初めてという方も安心してチケット抽選にご参加を!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。