この記事の動画:
アバンティーズ
アバ そらちぃ100kmマラソンで水ボンカンタの凄さに感動

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバ そらちぃ100kmマラソンで水ボンカンタの凄さに感動

2019年05月22日 (火)、アバンティーズが『【地獄】痩せれなかったから100kmマラソンに挑戦しました。』を公開。

そらちぃは100キロマラソンを行い、過去に同じ企画を行ったカンタの凄さを身をもって体感した。

そらちぃに対するカンタとリクヲの支えとは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LCBKLb2bo0A&

そらちいは、誕生日企画として、100kmマラソンに挑んだ。

10kmごとのチェックポイントで、リクヲから励ましや優しい言葉をかけてもらう。

リクヲは寒さを気遣い、タオルを渡すなどそらちぃの頑張りを支えた。

40kmまでは順調に進んだが、その後コンディションが悪くなった様子。

途中で、同じ100kmマラソンに挑んだ水溜りボンドのカンタと通話をし、励ましをもらった。

最終的には、時間内に誕生日会の会場にたどり着くことができなかった。

70kmを頑張って走り抜き、限界を迎えてしまった。

残りの30kmは、Twitterにて行うそうだ。

 

 

今回の企画にコメント欄での視聴者の反応とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LCBKLb2bo0A&

視聴者からは

「カンタ 普通に100キロ走ってて ほんと凄いや…」

「そらちぃ凄いよ 本当にお疲れ様 そう考えるとカンタくん怪物すぎん?」

「そらお疲れ様😊 17時間で100キロ完走したカンタくんの凄さがわかるね

など、そらちぃへねぎらいの言葉かけるとともに、

改めて水溜りボンドカンタの凄さを知ったといったコメントが多数寄せられた。

23歳の誕生日を迎えたアバンティーズそらちい。

今後も視聴者を楽しませてくれる動画を公開してくれることを期待する。

 

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年5月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz