• NEWS
  • 2019.05.23

東海オンエア旅行 2人目の脱落者に頑張ったとの声(ネタバレ注意)

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア旅行 2人目の脱落者に頑張ったとの声(ネタバレ注意)

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年5月22日、人気YouTuber東海オンエアが動画『第2回!寝たら”即帰宅”の旅!Part4』に出演。東海オンエアが2泊3日の寝たら即帰宅の旅を進行しており、ファンの間で話題になっている。

2人目の脱落者は高熱で離脱⁉︎

引用:https://www.youtube.com/watch?v=f4wfKwQgM8k

この動画は、2泊3日の旅行中に眠ってしまったメンバーは帰宅しなければならないという東海オンエアらしい過酷な企画内容の第4話だ。

2日目ともなると、普段過酷な企画をこなすメンバーでも隙があればうとうと、、、、

2日目のスケジュールはソフトテニスとバーベキューだった。

バーベキューのとき、体調不良のまま参加していたてつやの体温が「38度5分」ということが判明し、リタイアすることになってしまった。

東海オンエアの視聴者の反応とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=f4wfKwQgM8k

てつやは「迷惑かけると思うので」とコメントし、メンバーにリタイアの意思を伝えに行った。

それを聞いたメンバーは「高っ!」と驚いており、「しょーがない」と割り切っている様子だった。

結果として、てつやが2人目の脱落者となったのだった。

これに対して視聴者は「いや何気に38度とかでテニスやらやってたてつやが強すぎる 」「てつや 38度以上あって オールして テニスしてたて普通にやばいしすごいな。 お疲れ様としかいいようがない 」とコメントしており、そのガッツに感心していたようだった。

次は誰が脱落するのだろうか。