• NEWS
  • 2019.05.23

さんこいちが激怒⁉︎動画内でファンへの不満を話す

この記事の動画:
さんこいち
さんこいちが激怒⁉︎動画内でファンへの不満を話す

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年5月22日、人気YouTuberさんこいちが動画『マジでありえないんだけど』に出演。さんこいちメンバーが激怒し、ファンへの不満を話したことでファンの間で話題となっている。

さんこいちが激怒した理由とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=nsRwmEZ3YAE

開始早々、ほりえりくは「不満がたまっている3人でございます」と胸の内を明かし、「不満がたまっているので、不満を吐き出す動画になる」と紹介した。

まず、やっぴの激怒の理由は「(インスタで)やっぴの加工はちょっとやりすぎだから抑えたら」というファンからの声に対するものだったのだが、それに対してやっぴは「背景に対して顔がブスだったら映えない」という反論。

一方で、ほりえりくはファンからのファンと付き合ってる疑惑について「つきあってねぇからな」という怒りだった。

今回のさんこいちに対して視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=nsRwmEZ3YAE

最後となった古川優香は「根も葉もないところから勝手に付き合ってるっていう噂がある」という怒りで、よききを始め、様々なYouTuberとの疑惑があったことを振り返っていた。

特に、水溜りボンドのカンタについては「カンタが関西弁をしゃべっていた」という理由だけで付き合ってるという噂が立っていたこともあったのだが、

それにはさすがにメンバーも「関西弁はいろんな人が喋っている」と爆笑している様子だった。

これに対して視聴者は「関西弁でゆうかちゃんと付き合ってることになるならうちもゆうかちゃんと付き合ってることになるやん(笑) 」

「やっぴの「お前らも学習しろよ」はマジ共感 」とコメントしており、共感の声が寄せられた。

根も葉もない噂は信じないようにしよう。