• NEWS
  • 2019.05.24

ぷろたん現状況を語り視聴者からは優しい言葉が届く

この記事の動画:
ぷろたん日記
ぷろたん現状況を語り視聴者からは優しい言葉が届く

ぷろたん日記をみる コメントを投稿

2019年5月21、女装筋肉YouTuberのぷろたんが「皆様が気にされてるのであの人との関係をお話します。」に出演。東京を離れたぷろたんが現状況を語り、ファンの間で話題になっている。

ぷろたんが語った内容とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z8TPLfpdevY&t=10s

動画では、東京から離れたことを前回公表したぷろたんが現状況を話している。

前回の動画で理由を語らなかったことから、視聴者達での憶測が一人歩きし、大切な人であるYouTuberのレイナにも迷惑をかけてしまったと話した。

東京を離れた理由は、患っている難病である乾癬(かんせん)の症状悪化によって、動画を投稿するのも辛い状況が続いていたこと、それによって気持ちも沈んでしまったことが理由だと話した。

乾癬(かんせん)の症状は、皮膚に発疹や強いかゆみを伴うことが多いので、人前にでるのも嫌だったとぷろたんは語っている。

なので、レイナや仲間のジンと不仲になったというようなことはない、と説明した。

ぷろたんに対するコメント欄での視聴者の反応とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z8TPLfpdevY&t=10s

ゆっくりと現状況を語ったぷろたんに視聴者からは、

「真面目で誠実な人なんだな。応援してる」「実家でゆっくり休んで」「心がキレイな人だとわかった」

といった、ぷろたんを心配し応援しているコメントであふれていた。

実家に少し休んで、またゆっくりと動画投稿してくれるのを待っている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz