• NEWS
  • 2019.05.26

ヴァンゆんの子供姿が可愛すぎると視聴者大興奮

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんの子供姿が可愛すぎると視聴者大興奮

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年5月22日にヴァンゆんちゃんねるが「もしもヴァンゆんの子供がYouTuberになったら…」の動画を公開した。

今回、最近話題を呼んでいる子供顔になれるアプリ「スナップチャット」を使い、二人の子供がYouTuberデビュー!?

視聴者から可愛すぎる!と話題に!!

snapchatの子供フィルター越しの2人とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=49wpa8S4UYo

前回での動画でsnapchatを使いお二人が子供顔になって、今回はその後編で絶対に笑ってはいけない企画に挑戦!

子供フィルター越しでのお二人は、やはり元々が美男美女だからか子供顔になってもとても可愛いお二人。

それぞれが相手を笑わせるためにいくつかの動画を見せ合いっこ。

完全に子供心全開のお二人。その用意した動画のクオリティーは!?

子供ヴァンゆんに対する視聴者の反応とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=49wpa8S4UYo

コメント欄では「ヴァンビ君ずっと口尖らせてかわいい~」「ゆんちゃんマジで可愛いすぎる。ずっと見ていられる」

「ゆんちゃんはもちろんのことヴァンビ可愛いな、、」「こういう幼稚園児いるw」など大興奮のお声が多数寄せられている。

また、「可愛すぎてまたやってほしいレベル」「新しいチャンネル作ってほしい、子供たちで!」というお声も、。

また、新たな子供顔でのお二人の動画に期待だ!