• NEWS
  • 2019.05.25

ゆゆうた 北朝鮮に殺害される非常事態発生!?

この記事の動画:
鈴木ゆゆうた
ゆゆうた 北朝鮮に殺害される非常事態発生!?

鈴木ゆゆうたをみる コメントを投稿

2019年05月23日 (木)、ゆゆうたが『【悲報】北朝鮮から謎の封筒が届きました【ゆゆうた】を公開。

ゆゆうた宅に北朝鮮から郵送物が届いたということで、注目が集まっている。

北朝鮮から送られてきたものとは??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hVPdqY8y6-k

先日ゆゆうたの家に、北朝鮮からと思われる郵送物が届いたとのこと。

一度税関で検閲を受けてから再送をされているので、北朝鮮から届いた可能性が高いとのこと。

ゆゆうたは動画内で、「コンギョ」と呼ばれる北朝鮮の曲を演奏することが多かったため、

今回の郵送物が届くに至ったのではないかと説明している。

郵送物には、北朝鮮の歯医者で使える優待券が封入されていたらしい。

ゆゆうたは、今回の郵送部を受けて、北朝鮮から警鐘を鳴らしているのではないかと考えているようだ。

そうは言いながらも、コンギョを2回も演奏するのは、ゆゆうたらしいところではないか。

 

視聴者の反応とは??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hVPdqY8y6-k

視聴者からは

拉致られて永遠にピアノでコンギョやらされそう…

「自分が死ぬかもしれない時に火に油を注ぎコンギョを弾く男ゆゆうた」

「難しい話は一瞬置いといて感想だけ書かせてほしい。綺麗なメロディーやなぁ。

など、ゆゆうたの身を案ずるコメントや、アレンジの素晴らしさに対するコメントが多数寄せられた。

多様なジャンルの曲をアレンジし続けるゆゆうた。これからも沢山の曲を弾き、視聴者に感動を与えてほしい。