この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル ラブコールドッキリに嫉妬する人続出

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

ラファエル ラブコールドッキリに嫉妬する人続出

2019年5月23日、人気YouTuberラファエルが動画『100万枚売れた歌の歌詞で告白すれば100%成功する説』に出演。ラブコールドッキリという斬新なドッキリが行われて、視聴者の間で話題になってる。

ラブコールドッキリの内容とは??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=GEjAo1OQuW4&feature=youtu.be

今回、企画の冒頭で「そろそろ本当に彼女が欲しい」と語るラファエル。

そこから「ミリオン万枚売り上げている歌の歌詞をそのまま告白すれば上手くいくのでは?」という企画を思いついたという。

告白のターゲットに選ばれたのは歌舞伎町キャバ嬢の「きよみん」 空気を作り上げたラファエルは小田和正の「ラブストーリーは突然に」の歌詞できよみんに告白をしたのだ。

しかし結果は「聞いてなかった」という切ない結末に終わり、最後には「気持ち悪い」と言われ今回も告白は失敗に終わった。

 

視聴者の反応は??

引用:https://www.youtube.com/watch?v=GEjAo1OQuW4&feature=youtu.be

改めて、今度はCHAGE and ASKAの『SAY YES』の歌詞を読み上げることに……

これに対して視聴者は「歌詞を読み上げてる時こっちが恥ずかしくなった笑 」「今日の企画もめっちゃ面白かったです😍ラファさんが歌詞読んでる時笑い止まらんかったです😍 」とコメントしており、企画としては大成功だったようだ。

これからもおもしろい企画に期待だ。

  • 1
ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年5月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz