• NEWS
  • 2019.05.27

ぽんりさコラボで視聴者からは「安定感」との声多数

この記事の動画:
Kawanishi Mikiかわにしみき
ぽんりさコラボで視聴者からは「安定感」との声多数

Kawanishi Mikiかわにしみきをみる コメントを投稿

2019年05月22日(水)、かわにしみきがSekine Risaとのコラボ動画、『【ぽんりさ】ズボラ人間がパッキング女王にパッキング方法を学んだ結果…』を公開し、「安定感」があると視聴者の間で話題になっている。

かわにしみき&関根りさの安定感とは??

(出典:【ぽんりさ】ズボラ人間がパッキング女王にパッキング方法を学んだ結果…

今回の動画は、Angellir(アンジェリール)ふんわりルームブラとのタイアップ動画なので、【ぽんりさ】のコラボでパッキングをしてる途中で、ふんわりルームブラの紹介をしている。

まず、動画が始まってすぐ、2人の会話のテンポの良さが安定感を生んでいる。

コラボ動画は久しぶりだったが、元々の仲の良さが更に増していて、コントのような、聞いていておもしろい会話が繰り広げられているのが心地よい。

2人とも美人だし、仲良いからこそのテンポのいい会話が、見てて安定感があり、やっぱりこの2人だなと感じる。

ぽんりさコラボに対し視聴者の反応とは??

(出典:【ぽんりさ】ズボラ人間がパッキング女王にパッキング方法を学んだ結果…

視聴者からは、「何かまえよりもっと仲良い感じだし素で話してる感じがめっちゃいい。ぽんりさやっぱ最強」、「ぽんりさ不足だったから嬉しい!!」、「美女ふたりみれて仕事の疲れぶっ飛んだ人」とぽんりさのコラボを心待ちにしていて、喜んでいるのがわかるコメントが大多数あった。

視聴者からすごく愛されているぽんりさ。

これから、もっと2人のコラボ動画が増えてほしい。