この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオチャン パオぞうに視聴者からはお疲れ様の声

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

パオチャン パオぞうに視聴者からはお疲れ様の声

2019年05月26日 (日)、パオパオチャンネルが『ありがとう、パオぞう。を公開。

3人目のメンバーであるパオぞうを労る動画が、話題となっている。

活動休止発表後の最初の動画とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fuRAkKZ-FxQ

今回の動画では、パオぞうをお風呂に入れてあげる様子を公開した。

以前もパオぞうを洗う動画はあったが、今回ブラッシングしたり、ぬいぐるみ用の洗剤を用いて洗ってあげたようだ。

動画内では、2人が楽しげにパオぞうを洗う様子や、パオぞうの声の主について示唆する場面や、

「イッコニ」など新たな語録が生まれる場面があった。

最後には、パオぞうに新調した洋服を着せ、活動休止への準備が整ったようだった。

休止前だからといって改まった様子はなく。普段どおりの様子の2人がみられた動画であった。

パオパオチャンネルコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fuRAkKZ-FxQ

視聴者からは

「あーずーの「当分この声出さないわけだから。」で涙腺崩壊してしまった

今年の流行語大賞楽しみにしてたので楽しみがなくなってしまいました(;_;) ここにきて、イッコニというパワーワードが生まれ、

流行語大賞に入るかと思いきややらない現実が悲しいです‪( ;ᯅ; )‬

「パオパオチャンネルの中でもパオぞう推しだったので、パオぞうに会えなくなるのが本当に寂しいです(;A;) あーずーとぶんちゃんをこれからも応援するのはもちろんですが、パオぞうの行く末も見守りたいんです(;A;)

など、パオぞうに対するコメントのほかに、恒例となっていたパワーワードに関するコメントが寄せられた。

活動休止までに公開される動画は少ないが、パオちゃんらしい動画で視聴者をなごませてくれることを期待する。

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年5月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz