• NEWS
  • 2019.05.27

ほりえりく フォロワー40万人のTwitterが凍結し悲しみの声

この記事の動画:
さんこいち
ほりえりく フォロワー40万人のTwitterが凍結し悲しみの声

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年05月26日 (日)、さんこいちが『大変なことが起きました。を公開。

ほりえりくのTwitterアカウントが凍結し、話題となっている。

さんこいち ほりえりくのTwitterアカウントが凍結⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xDu18v1HhMA&

今回の動画では、ほりえりくのTwitterアカウントが凍結されたと報告した。

6年間利用したアカウントが削除された理由がわからないようで、

Twitterの日本本社に問い合わせても理由がわからなかったそうだ。

ほりえりくは、ツイキャスなども利用していたことから、より悲しみが大きいようだ。

さんこいちのメンバーはTwitterで交流して出会ったため、思い出が見られなくなってしまったそうだ。

動画内では新しいアカウントも公開をした。

コメント欄でさんこいち視聴者のの反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xDu18v1HhMA&

視聴者からは

何十万人のファンを作って来たアカウントなのに凍結は悲しいな? 頑張ってりっくん!!!

「BANなったことありますが、問い合わせして2週間後とかに解除されたことあるので、1ヶ月くらい待ってみてもいいかもです、、!

「私も垢BANしたけど6ヶ月位で直った!!!!!!! まだ希望を失わないで頑張れりっくん!!!!!!!

など、Twitter凍結に関する情報提供や、励ましのコメントが寄せられた。

Twitter凍結後、復活したというコメントも多い。今後、Twitterアカウントが復活したという動画が公開されることを祈っている。