• NEWS
  • 2019.05.27

スカイピース イニ巨大クレーンゲームを購入‼︎「ノリで買っちゃいました」

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース イニ巨大クレーンゲームを購入‼︎「ノリで買っちゃいました」

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年05月25日 (土)、スカイピースが『ごめん、ノリで買っちゃった。を公開。

想像以上の大きさのクレーンゲームが、話題となっている。

イニのドッキリに対するスカイピース テオの反応とは⁇

出典:https://youtu.be/RStKnRYRk8E

今回は、イニがテオくんにドッキリをしかける動画となっていた。

その内容は、重さが225キログラムもあるクレーンゲームを購入したというドッキリだ。

専門の業者でないと運び込めない本体と、専用のコンセントが必要な本格的なクレーンゲーム機である。

なんとか家の敷地内に運ぶことに成功し、テオくんに見せることになった。

テオくんは、「エグいてぇ!」とクレーンゲームに驚いたようだった。

今後、クレーンゲームを活用した動画が公開される予定だそうだ。

スカイピース視聴者の反応とは⁇

出典:https://youtu.be/RStKnRYRk8E

視聴者からは、

「プリ機だと思ったww プリ機は1000万再生行ってからだよね??

「マジかw ついにプリ機よりも先にクレーンゲームw

「次はプリクラ機かな笑笑 スカイピースのそういう所がめっちゃ好き☕️

など、以前購入したいと話していた、プリクラ機よりも先にクレーンゲームを購入したことに

驚いたことや、ドッキリの規模の大きさに喜びのコメントが寄せられた。

今後はこのクレーンゲーム機を用いて、どんな動画が公開されるのだろうか。楽しみである。