• NEWS
  • 2019.05.29

古川優香 韓国おすすめスポット紹介が需要あると話題に

この記事の動画:
古川優香
古川優香 韓国おすすめスポット紹介が需要あると話題に

古川優香をみる コメントを投稿

2019年5月25日、人気YouTuber古川優香が動画『韓国のオススメの場所??おいしいご飯と映えな私』に出演。紹介したおすすめスポットが需要があるとファンの間で話題となっている。

古川優香おすすめの韓国スポットとは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=AGCAdR0Byb0&t=0s

今回は、韓国に来たという古川優香。

冒頭でいきなり「ユッケず~し~」、「カ~ル~ビ~」とユッケ寿司とカルビをおいしそうに食した。店の雰囲気は静かでゆったり食事が出来そうだった。

2日目の夜はカンナムにある『ソレカムネギ』というお店を紹介。「韓国で一番好きな料理」と言っており、古川優香はカルメギサル一押しのようだった。

3日目は美術館に行き、幻想的な展示を鑑賞し古川優香は「かわいい~」と反応。その後カロスキルにある「モソリ」ではお通しのチョギレサラダ、カルメギサルを食べており、「めっちゃおいしかった」と反応していた。

コメント欄での古川優香ファンの反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=AGCAdR0Byb0&t=0s

また、3日通してお肉を食べ続けていたため、結局下痢になってしまったようだ。

これに対して視聴者は「韓国行きたいって思ってたからこの動画はうれしい!! 優香ちゃんが行ってるとこは行きたいもん! 」「ユッケ寿司めちゃくちゃ食べたい?年末韓国行くから優香ちゃんの行ったとこ制覇してくるわ卍? 」とコメントしており、おすすめのスポットが十分に映えているようだった。

韓国に行く際には立ち寄ってみてはどうだろうか。