• NEWS
  • 2019.05.30

佐賀よかでしょう。が引っ越し‼︎新居を公開し話題に

この記事の動画:
佐賀よかでしょう。
佐賀よかでしょう。が引っ越し‼︎新居を公開し話題に

佐賀よかでしょう。をみる コメントを投稿

2019年5月22日(水)、佐賀よかでしょう。が『引っ越しました。』で、新居を公開したことが話題になっている。

以前、別の動画で約400坪の一軒家を3000万円で購入した報告をしていたが、今回は購入した家のリフォームと引っ越しが終わった報告と新居の紹介の動画になっている。

佐賀よかでしょう。の新しい新居とは??

(出典:引っ越しました。

いつも釣りをしている所にいた野良猫(まりも)を、佐賀よかでしょう。が引き取り、正式に飼い始めること決めたときから、家を買うことを決めていたらしく、まりものための家、まりもハウスになっている。家の中も、広いし、リフォームしてとてもキレイな状態だ。

新居に対しコメント欄での視聴者の反応は??

(出典:引っ越しました。

視聴者からは、「はしゃぐ大人 笑ったお引っ越しおめでとうございますまりもさんの回楽しみです」、「引っ越しまりもの反応が気になりますね」、「結局はどこに住むかじゃなく誰と住むかなんだろうな!でもまりものことを考えてのお引っ越し、ステキです」、「引っ越しお疲れ様です!大人のわちゃわちゃ楽しかったです」

など愛猫まりものことを考えての、今回の引っ越しに称賛の声が多数あった。

まりもの反応が気になる、という声も多くあり、まりもの引っ越し動画が楽しみだ。