この記事の動画:
瀬戸弘司 / Koji Seto
大好評により第二弾「セトッチ」登場で視聴者爆笑

瀬戸弘司 / Koji Setoをみる コメントを投稿

大好評により第二弾「セトッチ」登場で視聴者爆笑

2019年5月22日(水)、瀬戸弘司が『自称中学生ユーチューバー「セトッチ」の家に、謎の箱が届いたようです。』を公開し、大好評により第二弾「セトッチ」が登場し、おもしろいと視聴者の間で話題になっている。

リアル中学生にしか見えないセトッチ??

(出典:「セトッチ」の家に、謎の箱が届いたようです。

この動画は、登場人物のセトッチ、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの4人を、瀬戸弘司がアプリを使い演じ、撮影されている。

お兄ちゃんから送られてきた謎の箱を開けて、入っていた普通の大きさのパイの実と大きいパイのみを食べ比べてレビューしている。

話し方が本当に中学生みたいだし、テンポの良い編集がとてもおもしろい。おまけと編集前の動画を載せるところも最高だ。

瀬戸弘司に対するコメント欄での視聴者の反応は??

(出典:「セトッチ」の家に、謎の箱が届いたようです。

視聴者からは、

「セトッチシリーズほんとに好きすぎるwww中学生感上手さすが笑」、「セトッチ専用チャンネル作ろうぜwww」、「なんか、セトッチシリーズはまってきたわ笑笑」とセトッチを好きな人が多く、視聴者から大好評!

今後もセトッチシリーズを希望している声が多く、セトッチがたくさん登場してくれることを期待したい。

  • 1
ichinose miyabi YouTube暦10年、好きなYouTuberは、「釣りよかでしょう」と「兄者弟者」です。ほかにも、オールジャンルでYouTubeを視聴し、最近は、料理系動画が熱い、令和ベビーの1児の親です。
0 ---------
投稿日:2019年5月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz