• NEWS
  • 2019.05.30

JJコンビも驚愕‼︎えっちゃんカップルの性事情を暴露

この記事の動画:
JJコンビ
JJコンビも驚愕‼︎えっちゃんカップルの性事情を暴露

JJコンビをみる コメントを投稿

2019年5月24日、質問をしたJJコンビも驚愕のえっちゃんカップルの性事情を暴露した動画

「えっちゃんカップルに禁断の質問責めドライブしてみたwww」を投稿し、視聴者に驚きを与えているようだ。

えっちゃんが暴露した話とは⁇

最初は「カップルチャンネルを始めるべきか悩んだ」とか「(彼の)洋服も私が選んでる」など何気ない解答から「えっちゃんから誘われて、その後は僕からグイグイと、、」や「当時、他に彼氏がいた」などさらに深い暴露話へ。

そしてついに、誰にも言ってない馴れ初めについての質問が出た。えっちゃんの答えは「(前の彼氏と)ちょっと時期が被ってた。イケメン好きなのは確かだけど決定打は、、、【夜の相性】」

その予想外の大暴露に、JJコンビも驚愕。その後「長く付き合うには大事な事」として重要性を全員で話していた。ちなみに彼氏は「イケメンだったから」だと思っていたと発言し、即座にJJコンビに突っ込まれていた。

JJコンビのコメント欄での視聴者の反応は⁇

「えっちゃん、暴露しすぎ〜」「結構な内容だけど、大丈夫なのこれ(笑)」「会話が濃い、続きも楽しみにしてます!」などそのあまりにも予想外な暴露話に多くの視聴者が楽しみながらも驚きを隠せないようだ。中には「JJコンビが聞き上手だからここまで踏み込んだ話ができた」とJJコンビに対する称賛も上がっていた。

 

JJコンビとえっちゃんの今後の活動も見逃せない