この記事の動画:
もえりんちゃんねる!
もえりんストーカー事件後の今の姿に視聴者安堵

もえりんちゃんねる!をみる コメントを投稿

もえりんストーカー事件後の今の姿に視聴者安堵

2019年05月28日 (火)、もえりんちゃんねるが『例の視聴者襲撃事件から1ヶ月が経ちましたを公開。

ストーカー事件報告後初めての動画が公開され、話題となっている。

もえりんストーカー事件から約一ヶ月が経った今の状況とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uVzyNXClrKQ

今回は、ストーカー報告動画のあとはじめての動画となった。

引っ越しを終え、ようやく気持ちが落ち着いてきたことを報告した。

とはいえ、まだ家の中も完全には片付いておらず、ベランダにはゴミがそのまま置いてある状況だそうだ。

すぐに引っ越すことができたのは、不幸中の幸いであるが、まだまだストーカ問題かが完全には落ち着いていない様子がみられた。

今回のストーカー事件に対する視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uVzyNXClrKQ

視聴者からは、

「本当に動画あげてくれてありがとう😭 とにかく心配だったから、無事に元気そうでなによりです! これからも動画楽しみにしてます🥳

「もえりんが笑ってるところ見れてよかったー!!!💙

「もえりん いつも通り可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) これからも、頑張ってね!

など、もえりんが元気そうで安心したといったコメントが多く寄せられた。

YouTuberは自宅で撮影をしていることがほとんどで、間取りや景色から住所を特定されてしまう可能性も高い。

仮に住所が特定できたとしても、ストーカー行為などはあってはならない。視聴者のモラルが問われる問題である。

 

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年5月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz