• NEWS
  • 2019.05.30

シバターが大麻所持で逮捕の元KAT-TUN田口を救出⁉︎

この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバターが大麻所持で逮捕の元KAT-TUN田口を救出⁉︎

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

2019年5月22日(水)、PROWRESTLING SHIBATAR…が、『元KATーTUN田口を救いたい』を投稿して話題になっている。

シバターが語る元KATーTUN田口逮捕事件とは??

(出典:元KAT-TUN田口を救いたい

今回は、5月22日(水)に女優の小嶺麗奈と共に、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された、元KATーTUNの田口淳之介に向けて話す動画となっている。

海をバックに、田口に、「なぜ大麻をやったんだ、もう芸能界には仕事がないぞ」と説教をしたあとに、「パチンコパチスロ日本代表チャンネルで、台は北斗無双はどうだ」「芸能界に居場所はないけど、YouTubeに居場所をつくってやる、気が向いたら連絡してくれ」と今後の提案をするくだりとなっている。

一瞬、知り合いなのかと思うくらい親しげに話す姿や、”大麻”と北斗無双の”タイマー演出”をかける親父ギャグにシバターなりの優しさをみた。

シバターに対する視聴者の反応とは??

(出典:元KAT-TUN田口を救いたい

視聴者からは、「信じられない速さで草」、「シバターの救いたいVSニュースの通知。たまにシバターの方が速さで勝つ」、「絶対あると思って探したらやっぱりあったこのシリーズ爆笑」

とシバターがこの動画を投稿したのが、田口が逮捕されたのと同日だったため、視聴者も驚いている。

シリーズ化している救いたい動画を楽しみに探したというコメントも多々あった。

次は誰の救いたい動画が投稿されるのか、楽しみに期待したい。