• NEWS
  • 2019.05.31

こばしりコラボコスメの発売決定‼︎サムネの可愛さに驚愕

この記事の動画:
こばしり。
こばしりコラボコスメの発売決定‼︎サムネの可愛さに驚愕

こばしり。をみる コメントを投稿

2019年5月28日、人気YouTuberこばしりが動画『重大発表!!なんと…!!』に出演。こばしりが所属するMAKEYとのコラボ商品を紹介。こばしりがこだわったコスメがファンの間で話題となっている。

こばしりコラボのコスメ発売が決定⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=f3ibWnorHBs&t=12s

こばしりは冒頭で「sakuraimというコスメブランドさんと私の所属するメイク投稿アプリのmakeyがコラボした化粧品が発売されます」と発言。

コスメのパッケージをこばしりがデザインし、透がネーミングを考えたようだった。

続けて「私達の欲しいを集めたコスメになっております」と自信たっぷりに紹介。

今回のコラボ商品が「アイシャドウ」と「ティントリップ」の2点。

パッケージがどちらも淡いブルーを基調とした花柄で、手に取りやすくなっている。

アイシャドウはたくさんあっても使わない色があるということであえてのラメとマットのみ。

『フロルメートアイズ』という名前でスターチスブラウン(ベージュ、ブラウン)とスイートアリア(ピンク、濃いピンク)で、ベージュは肌に馴染みやすく、ピンクはイチゴのようでかわいい。

リップは『スグリコットルージュ』という名前でレッド系とオレンジ系があり、①ティント、②伸びがいい、③うるおいがある、④高発色、といういいとこ取りのリップとなっている。

こばしりに対する視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=f3ibWnorHBs&t=12s

5月28日に予約開始で発売は6月15日からで、「サクライム公式ブランドサイト』と、アインズ&トルペ東京、横浜、大阪の主要店舗で発売される。税抜き1500円のようだ。

これに対して視聴者は「ティントの色めちゃくちゃ可愛いです…!!しかも落ちにくい?」「めっちゃ可愛いし超使いやすそう!! んでもってこばしりちゃんがすごい嬉しそうで可愛い…♡♡ 」と期待の声があがっていた。

もう予約は始まっているので、早速予約をしに行こう。